人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隠し子はfacebookで
夫のfacebookを見たら、写真が変わっていた。

顔は写っていないけれど、夫がベビーカーを押している。
そして、そのベビーカーのそばには、小さな男の子。

あまり大きくない上にくっきりしていないので、子供とベビーの顔は
良くわからないが、物凄くドキッとした008.gif

 「これって・・・タイランの隠し子(;゚д゚)?」

いてもたってもいられず、夫に電話。


 「あの子たち、タイランの子?」


「あの子たちって誰?・・・もしかしてfacebookの?
あはは!そんな訳ないじゃない!」


今、ソイル家には親戚が先週末から集まっていて、欧州に出ている夫の
姉夫婦も来ているらしい。写真は義姉の子たちだった。

「僕の隠し子って・・・(;一_一)。いったい何言い出すんだか」

 「だって・・・びっくりしたんだもん!
 遠巻きに気付かせようとしているのかと」


「そんなバカな!!(笑)」


  ジェイダ・・・早くトルコに来て・・・うふふ


電話口から、かわいらしい声が。

「ほら、僕の隠し子だよ(笑)」

周囲から夫や、そのほか大勢の声が聞こえる。
夫のお姉さんと、噂の僕ちゃんがそばに来ているようだった。

楽しそうな雰囲気が電話口から伝わってくる中、
なんだかひとりカヤの外な感じ(≡ε≡;)。

そんな気はないのに、わざと試すように

 「もう切った方がいいんじゃない(-ω-`*)?」

と、言ったら夫はアッサリ

「うん。じゃあまたね。愛してる(*´3`)チュッ!」

と言って、電話を切りやがった。

なによ!
愛してるなら

「まだ大丈夫だよ。もう少し話そうヾ(・∀・`*)」


とか言いやがれヽ(`Д´)ノ!
今度電話して来ても、出てあげないんだから!

と、やさぐれる私だった。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-03-05 23:26 | Tokyo'dan
<< りんがでぃんどん 好き嫌いありますか? >>