人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆるい×××はダメですか?
家にいる時や寝る時、カラダを締め付けるのが嫌で、
ゆるぱん(ゆるいパンティ)を履いていた私(*´・∀・`*)ゞ。

夫が日本に居た時は、ゆるぱんははかないようにしたけれど(笑)。
でも、夫のいない普段、私がそれを履いていると知った夫は、
「やめろ」とは言わなかったけれど、「う~ん」という顔をした。

「イザというときちゃんとやればいいやって思ってるんだろう?」

 「そう(笑)」


「それは甘いね」


Σ(=ω= ;)


夫曰く・・・
人間、普段緊張感なくだらけていると、だんだんその「イザ!」
って言う時に変われなくなるものなんだという。
だから、男も女も、見えない下着に気を遣うような、
そういうちょっとした緊張感を常に持っていないと、
臨戦モードには戻れなくなって、ついには錆びちゃうんだよ。
って。


耳が痛~~~~い!


「特に女性は、常に女性であることを意識していないとダメだよ」

だから、自分がいない時も、常に自分に見せる下着を身にまとう
ようじゃないとダメ。僕はいつも眠る時にもフレグランスをつけるし、
ひとりの時も君の目線を意識しているよ。


ああそうですか。
えらいな(棒読み)。


「君の好きなココ(お尻の横のくぼみね(笑))だって、
ココだって(胸板ね)、鍛えてないと美しくないしね」



すいませんねぇ。
意識して鍛えて頂いて。

・・・え?僕が白いだぼっとしたブリーフ穿いてたらイヤだろうって?
  いや、別に私の前で穿かなきゃいいけど・・・ブツブツ....

だから、ユルいぱんつ穿くなって?
”パンティ”にしてってことよね?
”パンツ”不可ね?(´-∀-`;)。

「でもね、タイラン。カラダを締め付けないようにするのは、
 血流を妨げないってことで、むしろ体型維持には大切な事なのよ。
 それに、あなたがいない時、ゆるぱん履いてる方が
 浮気の心配もないでしょ(笑)」


ニヤッと笑う夫。

 「それはいいね」


ゲンキンなヤツ(-∀-)。


 「あとね。あなたがいない時、私、夜、夜用ブラジャーしてるのよ。
 胸の形を保つためにね。じゃあこれからは美のために、
 一緒に寝る時もそれ着けて寝た方がいい?(*`皿´*)ノ」



「(・∀・)ダメ!!」


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お帰りの際に、ぽちっ☆と、して頂けると嬉しいです!^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-06-03 22:15 | Tokyo'dan
<< ♪ かばって 許して 知らないことは幸せだ >>